2007年7月9日月曜日

脚。

今日は、昨日寝たのが遅くてものすごい眠かった(>_<)
早く帰ろうと思いながら、ついついキリが悪くて7時半くらいまで残業しちゃった☆
そうそう、掃除機当番というのがあって、週に一回部署の女の子に回ってくるの。自分の部署のトコロだけでいいんだけど、結構疲れる(^_^;)経理部は経理課と財務課と監査部と常務・部長と結構広いの。しかも古い掃除機で重いしー(;_;)
こーゆートコで節約してるんだなーと実感する(-_-)

あ!嬉しいコトがあったよ(^o^)
毎日駅から会社までの往復20分は歩いているからか、少ーし太ももが減った??とりあえず、こないだ入らなかったパンツが入るようになった!!やったー\(^o^)/
でもまだボタンはとまらず(;_;)あと2・3cmおなかが戻らないとダメみたい☆しくしく・・・5kg増えたのってなかなか落ちないものね(*_*;早くはけるようになりたいわ(^o^)

今日は眠くてたまらないから、もうのだめを読んで寝よー♪おやすみん☆

0 件のコメント: