2007年7月10日火曜日

メニュー☆

今日は8時まで残業!
今週中にやりたい事があって、なかなか終わらないの(-_-)
会社に残るのは好きじゃないケド、でも仕事のキリが悪いのは嫌い☆
一応くぎりまではやってから帰りたいからついつい残ってしまう。
最近は本当に睡眠不足で、結構ヤバイかも(>_<)
朝は昔に比べて2時間早く起きるようになったのに、寝るのはあんまり変わってないダメだなあ。早く寝ようと思っているのに、家に着くとついついビデオみたり、本読んだり、何かのんびりしちゃって、気がつくとヤバイ時間になってしまう☆
どうしたらこのダラダラを止められるのかなあ。難しいよ~(>_<)
今日こそは!早く寝るぞー!!
 
そうそう、7月のメニューの一覧をとってみた(^-^)
毎月、こんなカンジで月初めに配られるの。本当に給食みたいだなあ。選べるだけいいけど☆
以前は一種類しかなくて、嫌いなものの時は大変だったみたい。今は毎日どっちか選べるから、どうしても嫌なものの時はもう一方が選べるから嬉しいかも(^o^)
でも私は基本的に定食の方ばっか。麺類にもご飯はつくんだけど・・・なんとなーく定食の方が腹持ちいいし、野菜も多いような気がするのだ。小鉢が必ずついてるから☆
今日は筑前煮とキャベツとたけのことトマトの和え物だった。酢の物ちっくの変わった味だったなあ。でも基本的に美味しいからいいんだけど。
毎日ごはんを楽しみに会社に行っているような気がするわ(*^_^*)

0 件のコメント: