2007年7月25日水曜日

お手紙。

今日はノー残業デーで、居残りするなら、3時までに残業申請書を提出しないといけないの。
上司→部長→本部長とまわすとゆう、めんどくささ☆なので、水曜日は本当に早く帰れるんだ♪
今日は久しぶりにおこずかい帳を更新!この一ヶ月何もしてなかったから、お金の動きを確認しとかないと☆
でもレシート貰えなかった分ってもう忘れちゃった・・・明日は少し思い出して足りない部分を埋めないと☆
私は弥生会計のソフトの科目を自分用に替えて使ってるの。使い慣れてるから確定申告する時にも何気に便利だにょ☆
自分の資産が一目で分かってとてもオススメ(^o^)

それから、おばあちゃんに転職報告のお手紙を書き書き☆ 昔から文通をしてて、最近ちょっと余裕が無かったから久しぶりなの(*^_^*)
血は繋がってないけど、大好きなおばあちゃん♪
うちのお母さんの友達のお母さんなんだけど、私も赤ちゃんの時からお世話になってて、本当のおばあちゃんと一緒☆
でももう2年くらい会ってないかも・・・皆の予定が合わなくてなかなか行けてないの(-_-)
すごく背が高くて、すらっとしてて、頭が良くて、博識で、すごく素敵な人なんだよー(*^_^*)
今日は夏の金魚の便箋で☆
 
今、古染箋の和風シリーズにはまってるの。最初に秋のもみじで気に入って、新作が出るたんびにチェックしてるんだ!
キレイ~(*^_^*)季節によって便箋を変えると楽しいよね♪

0 件のコメント: