2007年7月11日水曜日

BOOKOFF。

今日、飯田橋の駅すぐのトコにBOOKOFFがオープンしたよ(^-^)
早く帰って部屋を片付けるつもりだったのに、ついついフラフラと入り込み、立ち読みしてしまった☆
2時間半(^_^;)
いいかげんおなかがすいて耐えられなくなって、本と漫画を買って帰ったよ!
今日はすごい人で、スーパーみたいなカゴがあって、それにざくざく本とか入れてる人ばっかり☆
レジもすごい並んでたし。
こんなに込んでるBOOKOFFは初めてだったよ☆
でも毎日の楽しみが出来たけど、毎日寄ってたらダメよね(^_^;)
あーでもやっぱりうれしいなー。最近は貰った本ばっかり読んでたから、自分の読みたい本とか探すととても楽しい(^o^)
ついつい帰ってからも読みふけってしまって遅くなってしまったわ☆

0 件のコメント: