2007年7月23日月曜日

鳥どり。

今日は友達と鳥どりへ 鶏肉食べまくってきたよー!
もうおなかがはちきれるかと思った(>_<)
でも帰り際に、こないだの冬より食べる勢いが減ったねって言われて、びっくりした☆
そうなんだー。全然自覚ないやー(^_^;)
でも良い傾向だよね(^o^)
ここのお店のオリジナルカクテルで、シャリシャリマンゴーカクテルがあって、冷凍角切りマンゴーをさっぱりした炭酸のお酒の中にいれてあるの。
デザートみたいですごく美味しくて、2杯もたのんじゃった!
これはすごいおすすめー!!マンゴー好きならぜひぜひ♪
友達的にはお酒ってゆーよりデザートみたいって事で、焼酎も平行して飲んでたケド私も2杯目くらいで、あ、お酒効いてきたーって感じ?
久しぶりに一緒にごはん出来て楽しかった(^o^)
来月の餃子も楽しみだー (*^_^*)

0 件のコメント: