2007年7月12日木曜日

飲み会。

今日は、部署の女の子メインで歓送迎会だったよ☆
同じ課の派遣の子が明日で辞めてしまうのと、私が入ったのと。
久しぶりの居酒屋で、あんまり話したコトなかった人達とも話せてとても楽しかったよ(^o^)
前にすごくカベを感じる言い方をしてた子は割りとそーゆータイプの女の子だったみたい。
他の子はそーでもなかったよ良かった~☆
以前は他にも言ってた子はいたけど、最近はそーゆーカンジでは無くなってホッとしたよ。
最後の方で、経理課の男の人も来て楽しかった(*^_^*)
ついつい遅くなってしまって、すごく眠いー!もうだめだー☆
とりあえず、わりと仲良くなれて良かった~♪

0 件のコメント: