2007年7月6日金曜日

疲れた―

今日は、朝会社に行ったら、隣の人が来てすぐにタバコに行ってしまった!今までそんなこと無かったから気にしてるのかなーと思って、挨拶して、昨日はごめんねって言ったらこちらこそすいません、気をつけますーってまた言ってくれて、その後は普通に戻ったよ(^o^)後で上司に、昨日はすごいびびってへこんでたよって笑われてしまった(^_^;)まあこだわる人じゃなくて良かった☆
今日は、午後からリーダー会といって、常務・部長・リーダーの10人が集まって、月次決算の報告をする会があって、ギリギリまで資料作り!すっごい忙しかった☆会議は1時間半くらいかな?結構ちゃんと分析して報告するし、キツイつっこみも多かったんだけど、今度?から私がそれもやるらしくて、それはむりー!てカンジ(>_<)やだよー(;_;)そこまでわかんないしー。
その後は月曜日に部店長会議があるからその為に資料を作り直して遅くなって、常務と部長とリーダーに誘われて4人でお蕎麦屋さんに飲みに☆美味しいおそば屋さんだった♪
わりとフランクなカンジで、楽しかったよ(*^_^*)

今日は、先週から約束してた、美味しいメロンを囲む会が夜にあって、大塚まで♪
ダンスの先生が新しいマンションへ引っ越して初めて行ったんだけど、すごかった!ハンパないゴーカなマンション!ジェイ君もオッケーなトコで、部屋はワンルームだけど広くて、分譲を賃貸で借りてるらしく、すごくしっかりした部屋!収納もすごい!!うらやましー(*^_^*)だんなさんも一緒に5人で美味しく楽しくいただきました♪
手乗りジェイ君を撮ってみた(^o^)すっごいかわいーの♪ホントはロングなんだけど、カットしたばっかで、すべすべだったよ~(*^_^*)

0 件のコメント: