2007年7月8日日曜日

誕生日。

昨日の七夕は姉の誕生日!
でも昨日は姉がダーリンとご飯へいってしまったので、家族ではとりあえず今日ケーキを食べる事に(^o^)

今日は、お昼は新宿で女の子5人でランチして、おしゃべり(^-^)慶応大学病院で内科の先生をしてる子がいるのだけど、ずっと年上だと思ってたら、初めて同じ歳だって事を知った!!びっくりー☆すごいなあ。女医さんてカッコイイなあ。なんだか羨ましいわ☆

夕方に地元の丸井で姉と待ち合わせして、一緒に服をみて、コムサのキャミをプレゼント♪新作で、すごくステキなレース付☆Tシャツもあったけど、キャミのが可愛かった(*^_^*)
1Fのケーキ屋さんをうろうろして、パティスリーシュクレペールにて、雑誌紹介の桃のショートケーキを購入!!生クリームが美味しいお店なんだって☆

乾杯して、ごはんの後に、ハッピーバースデーを歌ったよ♪4人だから4等分にして食べた(*^_^*)美味しくて大満足~!久しぶりのケーキだった♪

0 件のコメント: