2007年7月15日日曜日

KAI

姉の誕生日のお祝いと、私の就職祝いを合わせて一緒に欧風料理のお店へ!
ここはとっても美味しくて安くて大好きなお店なの(*^_^*)
ガスパチョとコーンの冷製スープはさっぱりとしたのとまったりとしたので、どっちもさわやかな味☆
二つずつ頼んで半分ずつしたよ♪
それから生牡蠣を頼んだら、レモン汁をかけてハーブが散らしてあったよ。
すごく大きくて、身が切ってあって食べやすかった(*^_^*)
白バイ貝とムール貝のガーリックバター焼きはめちゃくちゃソースが美味しくて、全部パンにつけて食べちゃったくらい♪
白バイ貝って初めて食べたケド、コリコリしてて美味しかった!


   
 
 
 
 
 
 

それから前菜の盛り合わせを食べて、真カレイを☆皮目がカリっとしてて、身は柔らかくておいし~!
豚肩のハーブ焼きはさっぱりとしてて、子羊のソテーは同じ骨からとったソースがかかって濃厚で、牛ほほ肉の赤ワイン煮は触ったら崩れるくらい柔らかく煮込んであってトロトロ~♪添えてあったパスタも手作りで、とても美味しいの!皆で全部わけわけして食べたよ。

今回は白ワインとロゼのスパークリングとさくらんぼのビールを飲んだよ!
最後にバニラアイスとぶどうのシャーベットをお茶を飲みながらのんびり食べたよ☆
これだけなのに、すごくおなかいっぱいになって、時計を見てみたらいつのまにか3時間も!
 
どれも甘みがあって飲みやすいやつばっかり☆
名前は全然覚えられないケド、また飲む機会があったら同じのがいいな~(^o^)
やっぱりたまに美味しいお店に行くと感動するね!
また行きたいな~♪
大満足なご飯でございました(*^_^*)













0 件のコメント: