2007年7月24日火曜日

ねむい。

今日はなんだかすごく眠くて眠くて耐えられなかった(>_<) 昨日の夜雨戸を閉めずに寝たら朝すっごい晴れてて部屋がちょー明るくなって5時に目が覚めてしまったの☆ 寝たの2時過ぎだったのにー(≧ε≦) 寝直してもまたちょこちょこ目が覚めて、結局あんまり眠れなかった☆ 今夜は雨戸は閉めて寝るわ!ゆっくりねむりた~い(´▽`) 今日はおうちでのんびりごはんを食べて、デザートにライチを♪ こないだスーパーで生のライチがあって、3パック買って冷凍しておいたの(^o^) 生のままも美味しいケド、半氷りくらいの状態もすきうまうま☆うまうま(^-^)   今朝mtgがあって、更に仕事が増えるー(>_<)いやーん(>_<)
まだ一ヶ月しかたってないのにいー☆今も結構やる事あって大変なのになあ。
今度は部門損益と半製品と仕掛品の引継ぎだって。出来るか心配になってくるよ。私に過大な期待をしないでー(^_^;)

0 件のコメント: