2010年1月23日土曜日

jensen's デラックスレバーパテ サーモンパテ

パテ好きなので、ずっと気になっていたjensen'sのパテを買ってみた!
美味しいといいな~(*^_^*)
追記:サーモンパテは、本当にただサーモンを滑らかにしたような感じだった。
なので、どうせだったらスモークサーモンそのまま買う方がいいかな。
レバーパテはパテの缶詰的なものの中ではかなり美味しい!
なので、また機会があったら買うと思う♪

下記、ホームページ抜粋
ジェンセンブランドは、レッドレフセン社の最高級ブランドです。工場は北ドイツとデンマークとの国境近くのサトラップという町に位置し、1865年にレッドレフセン社として会社の歴史がはじまりました。130年の歴史が世界中で最高品質の食肉メーカーとして信頼を築いています。
*デラックスレバーパテ
風味豊かなトリフ入りの高級ポークレバーエーストです。
*サーモンパテ
北海の鮭をベースにした、あっさり味のペーストです。

0 件のコメント: