2010年1月30日土曜日

P+ cafe

今日のランチは、ピープラスカフェへ。
看板のメニュー写真で心を鷲掴みされてしまった(^_^;)

私はベーコンエッグバーガー(ベーコン・半熟玉子・トマト・オニオン・レタス・チーズ・厚焼きパテ)のポテト添え。
夫ちゃんは、きのこクリームバーガー(きのこ・クリームソース・オニオン・レタス・厚焼きパテ)のポテト添え。
バーガーはとっても大きくて、一口でかぶりつくのが大変だった!!
でもとっても美味しい~(^-^)
ポテトはアミアミの形で可愛いくて、結構塩がきつめで美味しい♪
ランチだったので、ドリンクセットでカフェラテを(*^_^*)
なかなか美味しいバーガー屋さんでした!
(夫ちゃんは吉祥寺なら佐世保バーガーが一番のようでしたが☆)

0 件のコメント: