2010年1月30日土曜日

Hunt’s BARBECUE SAUCE Original

ずっと気になってたハンツ BBQソース(オリジナル)を買ってみた。
アメリカではBBQソースのものが多かったけど、私も夫ちゃんも大好き!
日本ではこの1種類しか見かけないので、これを試してみよう!
美味しいといいな(^-^)
紀伊国屋・KALDI・NATIONALで売ってます☆
追記:豚肉にフォークで穴を開けて、一晩付け込んでグリルで焼いたらめちゃうま!!食べる時に更にソースをかけるのがお勧め。
夫ちゃん大喜びでした(*^_^*)
 
下記抜粋:
ハンツのトマトピューレでつくられた濃厚でリッチなソースです。酸味と甘みがうまくブレンドされ、ハンバーガー、チキン、リブ、ホットドッグ、ステーキなど幅広くお使いいただけます。ご家庭で手軽にアウトドアバーベキューの風味が味わえます。
ハンツの定番、濃厚でリッチな本場アメリカの味。
内容量:510g
原産国:アメリカ合衆国
原材料:トマトピューレ、果糖ブドウ糖液糖、水あめ、ビネガー、塩、糖蜜、マスタードブラン、香料、スパイス、増粘剤(グァーガム、ペクチン、カロブビーンガム)、パプリカ

0 件のコメント: