2010年1月6日水曜日

けいこの果樹園 りんごじゅうす

MATSUYAの地下に期間限定で来てたお店。
自家農園で26種類もジュースを作っていて、今回もたくさん種類を試飲されてくれました!
私の好みは「北斗」と「紅玉」。
重いけど二本買ったら、おまけにりんご3つもサービスしてくれたよ(*^_^*)
りんご自体も販売してた。
すごくおいしいリンゴジュース!
今月は12日まで。4月にもまた来るそうだから絶対買いに行こ。

ちなみに、 ジュースの種類を。
甘い→酸っぱいの順。
スターキング → 金星 → 4×23 → 王林 → レッドゴールド → 王林/ジョナゴールド → つがる → スターキング/千秋 → 世界一 →  サンふじ → つがる/ジョナゴールド → 紅月 → ゴールデン → 北斗 → 北斗/ふじ → サン陸奥 → ふじ/紅玉 → ふじ/陸奥 → かんき → ジョナ/サンふじ → むつ → ハックナイン → シルバー陸奥 → 千秋 → ジョナゴールド → 紅玉





2 件のコメント:

齊藤 さんのコメント...

先日は北海道旅行お疲れ様でした。
写真を送ろうと思います。
毎年、リンゴ美味しくいただいてます。

*macha* さんのコメント...

>齊藤様
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、別の方とお間違えしているのではないかと思います。
私は北海道旅行に行っていないので・・・
けいこの果樹園のりんご美味しいですよね(^_^)
私も毎回楽しみにしています♪♪