2010年1月12日火曜日

GINZA ESPERO

以前友達が美味しいと言ってた、世界大会2位のパエリアのお店に行ってきたよ。
せっかくなので、エスペシャルコースを。
まずはイベリコ豚の生ハム4種の盛り合わせと、前菜3種の盛り合わせ。
イベリコ豚美味しい~(^o^)

それから、カニのクリームスープと、オニオングラタンスープを一人分ずつに、マッシュルームのガーリックソテーとパン。
カニのスープが濃厚で美味しい!
エスカルゴの辛子ソース ドノスティア風と、ヤリイカの詰め物 ウニソース(国際大会2位)。
エスカルゴ好き♪ そして、ウニソースが美味しい~。

タラバガニのクレープ包み(国際大会2位)とイベリコ豚ホホ肉の煮込み。
甲殻類のソースが濃厚で美味しくて、イベリコ豚もとても柔らかくて美味しい♪
乳飲み仔牛ロース芯の鉄板焼き チーズソースと、タラバガニ入り特製魚介類のパエジャ(国際大会2位)!
お肉も美味しかったけど、やっぱりパエリアがすごく美味しい!!
手長エビも入ってて見た目がゴージャスだけど、やっぱりお米が美味しい♪ お店の人がお焦げをこそいでくれるのも嬉しい(*^_^*)

本日のデザート 3種盛り合わせと、最後にお店の雰囲気を。
ドングリのムース(国際大会2位)が、とっても美味しかった(^o^)あとはチーズケーキに、アイスは好きな味を選べて、私はパイン・夫ちゃんはハチミツ味に。
私達が最後のお客だったので、店内も撮ってみた(*^_^*)
雰囲気も良くて、また食べに行きたいお店でした♪

0 件のコメント: