2010年1月5日火曜日

シャイニー 銀のねぶた

友達達から絶賛の、青森県産りんご100%ストレートジュース りんごジュース 銀のねぶたを飲んでみた!
すごく美味しい(^o^)
これで濃縮還元とは!!ストレートかと思った。すごい。

下記はホームページより抜粋
シャイニーはりんごの品種にこだわっています。
北国青森、津軽平野の果樹園で採れた新鮮なりんごを収穫期に旬搾りし、風味を損なわない為ストレートのまま瞬間冷凍、需要期に合わせて製品充填したストレートりんごジュースです。
【モンドセレクション 2008 2009 2年連続金賞受賞】「銀のねぶた」は産地を限定した甘みほのかな厳選王林りんごをベースにふじりんごをブレンド。
完熟まろやか風味に仕上げました。

金のねぶたは、厳選紅玉りんごをブレンドし、酸味すっきり風味だそう。こっちも飲んでみたい!

0 件のコメント: