2009年1月17日土曜日

バリ・サファリ&マリン・パーク

ステージに来てショーを手伝って下さいって言うのに手をあげたら、何と2匹の象さんの鼻を絡ませたブランコに座って、ステージを一周する事に!!
 
はじめ沢山の象に仕切りも無く近づいていくのはかなり怖かったんだけど(踏まれたり鼻でビシーってされたらどうしようかと)、すごい体験が出来 ちゃった(^o^)
でもステージの端っこは水が囲んでて、その近くを通るときはここに落とされたらどうしよう!とか、突然水浴びしたくなって水に入ったらどうしよう!とか思ってかなり焦った☆
頭の中で着替えどうしようかとか考えちゃったくらい(^_^;)
無事に終わったし、手をあげて貴重な体験が出来て良かった~(*^_^*)
 


0 件のコメント: