2009年1月31日土曜日

まめ蔵

カレーで有名なまめ蔵。
私たちも食べてみたくて行ってみた☆
混んでたけど、少し待ったら入れた~(^o^)
 
食べてみたけど、残念ながら夫ちゃんも私もそんなに好きなタイプのカレーでは無かった(-_-)
たぶんもう行く事はないかな。
うちの姉は好きって言ってたんだけど、姉妹でも違うものだなあ☆
 
ちょうどこの時、隣に就活中の学生が、OBに仕事について聞いてて、何だか不思議な感じだった。
そしたら店員さんがOBの太ももににうっかり水をこぼして、「すいません!すいません!」と慌てて拭いてるのが、何だかありがちシチュエーション過ぎて二人でお店を出てから笑ってしまった(^_^;)
その店員さんは結構おっちょこちょいな感じで、私たちのテーブルでもちょっと失敗してたりして、ほほえましい感じだった(*^_^*)

0 件のコメント: