2009年1月21日水曜日

ARTISAN & ARTIST メイクポーチ・バッグ アーミー


ARTISAN & ARTISTのメイクバックは収納が良くて好き。
これは3個目かな?旅行用で買ったもの。
用途に合わせて大きさを揃えてるけど、どれも柄はバラバラ☆
今回は迷彩模様にしました!
そのシーズンにしか買えない模様とかもあって、結構可愛い(*^_^*)

下記抜粋:
・ビューラーポケット付きポーチ
メイク直しにビューラーは欠かせないアイテム。「化粧品ポーチの中でかさばるから」という理由で持ち歩かなくなったビューラーをブラシホルダー側にすっぽり収まるようにデザインしました。
グロスやマスカラ、フェイスパウダー、ファンデーションまでたっぷり収納できるので旅行用ポーチとしても最適です。

・ARTISAN & ARTIST
1986年、半杭誠一郎によってデザインされたメイクアップアーティストやスタイリストに向けて作られたメイクボックスやメイクブラシが原点となり、1991年1月に会社として設立された。職人としての卓越した技術と芸術家・プロフェッショナルの妥協のない要求を形にすることをモットーに、素材やデザイン性に優れながら、プロからも認められるレベルの使いやすさを併せ持ったバッグなどを製造・発売している。
1991年からはプロフェッショナルユースの感覚をより多くの人に、という理由でコスメポーチを開発、渋谷ロフトで発売開始すると評判を呼び、以後は全国各地にショップ展開を行う。また1997年からはビジネスマンに向けたバッグを、1999年からはカメラバッグやアクセサリーを発売、メイクバッグ・コスメポーチ・カジュアルバッグと共に商品展開の中核となった。1998年には海外にも進出、海外からの評価も高まっている。
http://www.aaa1.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: