2009年1月26日月曜日

BIOcafe  Ma Chatelaine


友達とランチ食べに渋谷まで。
美味しいベーグル屋さんがスペイン坂にあるよ~と言う事で、この年にして初めてスペイン坂を知った私(^_^;)
BIOcafeというお店で、先にベーグルを購入☆
そしてさっそく注文しようとしたら、びっくりな事に15時までベーグルはメニューにない☆ベーグル店なのに!!
11時だったからまだまだ時間もあるし、ランチは別のお店にしたけど、15時まではパスタ系のランチがあったよ。不思議~☆
 
パルコの1階にあるMa Chatelaineてお店でベーグルを食べて、夜まであちこち買い物に行ったり、お茶したり♪
ゆっくりのんびり遊べて楽しかった~(*^_^*)
 
夕方くらいに最初のベーグルのお店の前を通ったら、ほとんどベーグルが残ってなくて、これまたびっくり☆やっぱり人気なのかも・・・
私たちがいる間も人が途切れてなかったし。

追記:
さっそく買ったベーグルを食べたら、すごいもちもちしてて美味しい(*^_^*)
夫ちゃんも、ふだん食べるベーグル&ベーグルのよりモチモチ感がちがう!また買ってきて~♪ との事でした☆
美味しいお店を教えてくれてありがと~(*^_^*)

0 件のコメント: