2009年1月18日日曜日

ClubMed バリ

6時15分に送迎のタクシーが来て、とうとうホテルを出発☆
ああなごり惜しいなあ~(>_<)
 
クラブメッドはずっとホテルで遊びたい人にはすごく向いてると思ったよ。
沢山のアクティビティやごはんの種類の多さ、施設の広さ、スタッフさんの盛り上げ度合等など☆
子連れで行っても、昼間は子供だけを集めたアクティビティがあって、大人は別行動出来たり。
色んなサービスがあって、楽しい滞在になるようになってて、いいなあ~(^_^)
色んな国にあるから、また利用出来たらいいな♪
特に子供が少し大きくなったころとかに利用したらすごい良さそう(*^_^*)

0 件のコメント: