2009年1月18日日曜日

ClubMed バリ

中に入ると前より広いお部屋で、トイレとバス・シャワーが付いてる♪
まずは着替えて、またお茶を飲んで使うオイルを選んだよ。
最初に花びらフットバスで、オイル?マッサージ(^o^)
わりと優しいマッサージで気持ち良い~♪
隣同士で出来るから、おしゃべりしながら受けられて楽しい!

それからベッドで全身のマッサージ(*^_^*)
そしていよいよ額にオイルを!!
これはくすぐったい(>_<)
夫ちゃんは耐え切れず笑ってた☆
私は笑っちゃうと止まらなそうだから我慢!
でも段々なれて気持ち良かった~♪
たらしてる間は頭のマッサージをしてくれてるし、オイルはあっためてあってぽかぽか。
終わったらタオルで巻いてくれて、シャワーへGO!
髪の毛をしぼるとすごいオイルが出てくる(^_^;)
2回髪を洗って、体もオイルマッサージだったから2回洗ったけど、まだまだ水をはじくカンジ☆
シャワールームは天井がガラスになってて、青空が見える~!
着替える為の部屋も別にあって、とっても素敵なスパだった(*^_^*)
そういえば、写真にあるバスタブは使わなかったのが残念。
何か可愛くて良かったのにな~☆

0 件のコメント: