2009年1月16日金曜日

ClubMed バリ

それからお昼ごはんに♪
今日も沢山の種類でおいしいご飯だったのだけど、デザートに焼いてもらうクレープが素敵!!
りんごの煮たのを入れてキャラメルソースをかけたものと、チョコとキャラメルのクレープを。夫ちゃんはさらにアイス乗せ☆
このクレープは美味しかったな~(*^_^*)
 
そうそう、こっちにきてからフルーツを色々食べてるけど、甘味がなくて美味しくない(-_-)
これだけがものすごいがっかり☆
マンゴーすら若い感じだったし(^_^;)
インドネシア産のフルーツって日本では見かけないもんなあ~。
あんまり気候が適してないのかな??
せっかく色んな種類のフルーツがあるのにな。日本で食べたランブータンとか甘くて美味しかったのに~☆
雨季だけなのかわかんないけど、市場でもホテルでも、外のレストランでも甘味がなかったわ(-_-;)


0 件のコメント: