2009年1月30日金曜日

ANJE

私のダンスの先生であり、仲良くして貰っている人がデビューしました~☆
最初に話を聞いた時はずっと歌っていた事を知らなかったのでびっくりしたけど、契約、レコーディング、CD発売と、話を聞いていてすごく嬉しかった(*^_^*)
いつも夢に向かって頑張っていて、そしてそれを実現していくところが本当にすごくて、憧れる人です。
そして、いつも理想の夫婦でもあって、側にいるととても力づけられる人で、大好きです。
ANJEというグループで、YouCanGiveという曲です☆ iTunesにもあるよ~♪視聴できるみたい。
とても素敵な歌なので、もし機会があったらぜひ皆も聞いてみてね!!

0 件のコメント: