2009年1月16日金曜日

ClubMed バリ

でもやっぱり、いつもの方にも行って、食べたいやつをチェックして少しだけ食べちゃった☆
そうそう、今日はせっかくだから10種類のチーズの食べ比べをしてみたよ♪
やっぱり私たちは熟成系のチーズより、フレッシュチーズのが好きみたい(^_^)
モッツァレラとかクリームチーズとか、せいぜいカマンベールまでかなあ?
私はブルーチーズは絶対ムリだし(>_<)
パルメザンは普通に好きだし、くせの少ないチーズなら食べられるんだけど☆
ワイン飲めるようになったり、もっと大人な舌になったら好きになるのかなあ??
今回も全然お酒頼んでなくて、お酒好きだったら飲み放題堪能出来たのになあ~残念だなあ~(-_-)
まあ仕方ないか☆

0 件のコメント: