2009年1月16日金曜日

バリ衣装

せっかくバリに来たからバリ衣装を着に!
着付けと写真のセットをやってるお店に行って、私はピンク系・夫ちゃんは黒系を(*^_^*)
私たちがそれぞれ選んだのは結婚の衣裳だったみたい☆
あとは舞踊の衣裳もあったよ♪
女性の髪飾りはすごいんだけど、これをつけるための付け毛がものすごくて笑えた!

お互いにお化粧もされて、額には赤い点があるの。
写真は撮るときに背景を変えて、ポーズを指定されて、12パターン撮るのだけど、結構つらい姿勢だったよ~☆
色んな指示を出されたり、体を動かされるんだけど、そんなん無理~!ってポーズもあったよ(^_^;)普段使わない筋肉がぷるぷるして、早く撮り終わってー!!って感じだった☆

撮った写真は印刷してアルバムにしてデータも貰えるの。
でも、帰りに15分で車が来るからって言ったのに1時間も待たされて、更に引き返したりしてぶちきれ(-"-)
二人とも手配してたおばちゃんに文句言って帰ったよ☆
これはやりたからったから、出来たのはすごい嬉しかったけどね(^_^)


0 件のコメント: