2009年1月17日土曜日

ClubMed バリ

それから誰も泳いでないプールにざぶーん♪
側にはバーもあるし、その隣にはちょうど夜のエンターテイメントショーをやっててかなりにぎやか(^_^)
でも夜のプールで二人で泳ぐのってちょっと憧れだったから満足~(*^_^*)
30分くらい2人だったけど、どんどんプールに入る人が増えて、かなり満員☆
なので、1時間半くらい?遊んで上がってプールサイドのソファーベッドでカフェオレ飲んだり、スムージ飲んだり(^o^)
そしたら、ショーが終わって、クラブ音楽で皆踊りだしてて楽しそうだったから、ちょこっとだけ楽しんでからお部屋に戻ったよ♪
何かちょっと大人なカンジ??リゾート気分を満喫しちゃった(*^_^*)

0 件のコメント: