2010年2月14日日曜日

Montblanc 万年筆 シャーブペン

先日、私の持っている万年筆と同じボルドーカラーの物が、今年から日本の直営店では取り扱いが無くなりましたと言われてびっくり。
油性ボールペンのものと、シャープペンのものが欲しかったけど、今取り寄せられるのは水性ボールペンのものだけと言われてしまいました。
あとは、文房具を取り扱ってるお店が直に購入してあるものくらいです、との事だったので、デパートやらあちこちのお店を探したけど全然見つからず(>_<)
銀座にある鳩居堂にてシャープペンを発見して、これがラストですとの事で現品を購入(^_^)
あって良かった~(^-^)
芯は0.5mmのもの。 これから大事に使おう。
油性ボールペンは、これからも探すけど、どこかで出会えるといいな☆
私が以前から持っている万年筆も、一緒に載せておこう。
これは、母から20歳の記念に贈ってもらったもの。
私の名前も彫ってあって、愛着のある一品(*^_^*)
主におばあちゃんにお手紙を書く時などに使っています。
これからも大事に使っていくね。ありがとう(^_^)

0 件のコメント: