2010年2月4日木曜日

的場電機製作所 プチローラー

とうとう家にも、足裏マッサージ機が来たー\(^o^)/
実家にある、大きな足裏マッサージ機が大好きだけど、置くところがなくて諦めてた。
でも、すっごい小さいのを「通販生活」で発見!!
夫ちゃんの了承を得て、購入です(*^_^*)
着いたら、私よりも先に夫ちゃんが試して御満悦☆
私もやってみたら、パワーもあってとっても気持ちいい(^-^)
これは良い買い物をしたわ~♪
写真を撮ってみたけど、野菜生活の缶ジュースと比べて小ささが伝わるかなあ。
でもちゃんといっぺんに両足の裏をぐりぐり出来る、優れもの☆
しかも、上回り・下回りと切り替えもついてるし、強弱も選べるし、15分タイマーもついてる!
足裏だけじゃなくて、肩・首・腰・脚・・・など好きなとこにあててOK♪
ああ、買って良かった\(^o^)/
今日はもうさっそく使って、足が軽くなったわ~(^-^)

0 件のコメント: