2010年2月21日日曜日

札幌バルナバハム アイスバイン

以前ここの、「農家のベーコン」がとっても美味しかったので、今回は「農家の骨付きハム」にしました(*^_^*)
でも、切り落としを買おうとしたら売り切れ(>_<) そしたら、骨付きの部分なら残ってるよと、約2kgの塊を・・・ 夫ちゃんがこれはお買い得だ!と喜んでたので、買っちゃった(^_^;) この大きさすごすぎる・・・

それにしてもすごい量☆
沢山あるから、贅沢にスライスしてさっそく食べました~(^o^)
すっごく美味しい!!
買って良かった~と大満足♪
骨も出汁が取れるから、全部食べきったらスープにしようと思います(*^_^*)
ちなみに、ここのお店はドイツ農業教会国際品質協議会で、金賞・銀賞を7年間連続獲得していて、サミットでも出される程だそう。
本当に美味しいお肉で、大好きです(^-^)

0 件のコメント: