2010年2月6日土曜日

Hero Roschti

久々にCarnivalへ行ってきたよ。
こっちも輸入食品が安売りしてるけど、カルディのが安い時が多くてあまり行かない。
でも品ぞろえがちがったり、食器やキッチングッズやデリ等もあって楽しい(^-^)
 
ポテト好きなので、このパッケージを見たら買わずにはいられなかった~(>_<)
なんて美味しそうなんだろう♪
良く読んでみたら、Roschtiってスイスの郷土料理だそう。
知らなかった~☆
パッケージには薄切りされたポテトが入っていて、味付けもされているそうなので簡単!
とっても楽しみ!!
 
追記:美味しかった!しかも簡単でこの味って素敵!!また買ってこよう♪

0 件のコメント: