2010年2月12日金曜日

東京藤ト 生ふりかけ なっぱめし

私の好きな生ふりかけ屋さんが、また物産展に来ていたので購入です!
このなっぱめしはとっても健康的な味がします。
これで、ふりかけ全種類制覇(^o^)
次からは、特に好きなものだけを買う事にしよう☆
あちこちで、生ふりかけはあるけど、ここのって特に美味しいと思うのは私だけかなあ?
とっても美味しくて、健康的だし、簡単ご飯やおかずに混ぜてつかったりも出来てとっても便利♪
次は4月にくるそうなので、楽しみ~(*^_^*)
私の一番すきなのはしそひじき、夫ちゃんは梅ちりめんなので、今後はその2種類を買おうかな♪♪


下記抜粋:
・生ふりかけ
太陽の恵みと海の幸。
大自然が育んだ、素材のうまみを大切にして、心を込めて仕上げました。
低カロリーで栄養満点の当社の美味しいラインナップをぜひ一度ご賞味下さい。
あったかいごはんのふりかけはもちろん、おむすびやお茶漬けとしても、そのほか玉子焼きに混ぜたり、納豆に混ぜても美味しく頂けます。

・なっぱめし
乾燥した野沢菜をわかめ、ちりめんじゃこ、しその葉で味付けをしました。カルシウム、鉄分、ビタミンA・B2、食物繊維を豊富に含み、しっとりタイプで野菜のかわりに食べていただけるよう仕上げました。
http://machakoara.blogspot.jp/2009/11/blog-post_09.html
以前購入した物&お店情報↑
http://omezafan.blog.fc2.com/blog-entry-727.html
紹介URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/06/blog-post_3424.html
追加で購入しました↑

0 件のコメント: