2010年2月14日日曜日

iPod nano

先日使おうと思って一年ぶりに充電しようとしたら、白く発光して電源が入らない状態に(;_;)
今日は、銀座のアップルストアーに予約して、故障を見て貰おうと思ったら、これは修理代の方が高くなりますと言われて断念(-_-)
ただ、古いiPodと交換で新しいiPodを買うと10%OFFになるんだって!
アップルストアー限定だそうだけど☆
しかも、夫ちゃんの会社の法人割引が併用出来て、更に6%OFFに\(^o^)/
という訳で、新しいiPodを購入しました!しかも、ストア限定色の赤♪
ピカピカして、色が上手く写らなかったけど、一番可愛かったよ(*^_^*)
新しいのは、ビデオが撮れて、ラジオが聞けて、万歩計にもなるそう。
せっかくなので、16GBのものを。
今度は壊れないで長持ちしてくれるといいな☆
でも、たまには充電してあげないと受け付けなくなってしまうそうなので、使わなくても定期的に充電するのを忘れないようにしよう。

0 件のコメント: