2010年2月14日日曜日

肉巻きおにぎり

今日は夫ちゃんと、気になってた「銀座めざマルシェ」に行ってきたよ!
13F建てのビルが丸ごと物産館だという素敵な場所で、わくわくして買い物袋を2つも持ってお出かけ☆
沖縄・九州エリアで、肉巻きおにぎりを見つけて買ってみた。
タレ味と、チーズ味と。
どちらもこってりとした味で美味しかったけど、お米がちょっとイマイチだったかも☆

それから、他のフロアも見て回ったけど、何と言うか、イマイチ。
わくわく感もなくて、買いたい!って衝動が湧かなかった(-_-)
人もまばらで、この企画は失敗では??と夫ちゃんとしょんぼりとビルを後にしました。
あまりにしょんぼりして、出てすぐにあるアンテナショップの方が活気があるというか、面白いじゃんって感じだったのが、余計に寂しい感じだった。
あそこはこれからどうなるんだろう。
常設店なのかな?内装は仮設みたいで、味気なかったしなあ~・・・
初めは、帰りに上にあるレストランで食べて帰ろうって言ってたけど、帰る頃にはここは期待出来ないから止めておこうという気持ちになったくらいでした☆
せっかく行ったから3つお買い物したけど、袋2つも持って行かなくてよかったなあ。
来週新宿で大北海道展があるから、それを楽しみにしてよ~!と自分を慰めました。
帰りの電車でも、本当にがっかりだったね、と笑ってしまいました。

0 件のコメント: