2009年11月7日土曜日

Macarico 種抜きオリーブ

カルディで特売だったので、思わず購入。
種抜きは初めて(*^_^*)
美味しいといいなあ~♪
追記:瓶詰めのオリーブの中では美味しい部類!
そのまま食べたり、料理に使っても大丈夫な感じ(*^_^*)
これはまた買うかも!
 
下記抜粋:
ポルトガルNo.1ブランド。
イベリア半島の西先端に位置するポルトガル。
ポルトガルでもスペインとの国境地域を中心に、地中海の乾燥した風と太陽に育まれた良質なオリーブが作られています。
保存食品メーカ「マサリコ」は、創業75年を誇るポルトガル国内のオリーブトップブランドです。
国内のみならずEU諸国、アメリカなど世界21カ国へ輸出を展開しており、その品質の高さは各国で認められています。
厳選されたグリーンオリーブをじっくりと塩水に漬け込んで作った逸品。程よい塩分と爽やかな酸味がお口に広がります。
抗酸化作用のあるポリフェノールを含み、生活習慣病や老化を防ぎます。
また、ビタミンD、カルシウムなどミネラルをバランスよく含み、ビタミンDはカルシウムの吸収を助け骨や歯を丈夫にします 。

0 件のコメント: