2009年11月26日木曜日

ほうとう鍋

人生初のほうとう☆
夫ちゃんが出張?に行った帰りにお土産を買って来てくれたもの。
今回は、かぼちゃ・大根・海老芋・油揚げ・椎茸・しめじを入れました~!
味噌はパッケージに入ってたものを入れたよ。
麺はおでんに入ってるちくわぶみたいな味がした☆
でも美味しいねって、二人とも満足でした♪
食べてる途中から体が熱くて、寒い日にまた食べたいと思った(^o^)
鍋だけだと淋しいから、付け合わせにセロリの浅漬けを作って、厚揚げの焼いたのと、シソ・小松菜・茹でた三つ葉・ホタテをゆずぽんで和えたものと、銀杏の炒ったものを。
デザートはりんごとみかん♪

0 件のコメント: