2009年11月28日土曜日

亀淵友香&VOJA with市民クワイアー

今日は、夫ちゃんのお母さんからチケットを頂いたので、ゴスペルコンサートを観てきました!
亀淵友香さんは有名な方で、横浜開港150周年で、やっと呼ぶことが出来たそう。
夫ちゃんのお母さんは市民クワイアーで共演していたよ。
生で聞くゴスペルはやっぱり素敵(*^_^*)
亀淵さんはもうおばあちゃんで足元がおぼつかない感じで心配しちゃうけど、歌い出すととてもしっかりした歌声!
素敵~♪♪
途中のお話も面白く、楽しいコンサートでした(^o^)
誘って頂いてありがとうございました!


亀淵友香
BIG MAMA YUKAと呼ばれる日本のゴスペルシンガーの第一人者、またヴォイストレーナー。
ゴスペル、ミュージカル、映画音楽、TV出演など意欲的に活動。
「第1回・野口英世アフリカ賞」の授賞式および記念晩餐会にて天皇皇后両陛下や歴代総理大臣、アフリカ各国の大統領や国王の前で演奏。
ヴォイス・ヴォーカルトレーナーとして、久保田利伸、MISIA、和田アキ子、平井堅、倖田來未、他など、数多くのミュージシャンや俳優・声優を指導。
「VOJA Voice Art Collefe」を開講し、育成を本格化。

VOJA
亀淵友香を中心に結成されたゴスペルを主とするコーラスグループ。
ライブコンサート、TV出演、中・高校等で芸術鑑賞会に出演。
スイスのジュネーブで行われた国際会議や、LAのハウス・オブ・ブルースの舞台に立つなど幅広い活動を展開中。
また近年NHK紅白歌合戦のオープニングおよびエンディングも勤めている。

0 件のコメント: