2009年11月28日土曜日

Little Star Restaurant

先日本屋さんで、「リトルスターレストランのつくりかた。」を見つけて、お店の出来るまでから出来た後までの内容をパラ読み☆
一度行ってみたかったので、夫ちゃんとランチに行ってみた(*^_^*)
私はハンバーグ定食が食べたかったけど、完売していたので二人ともカレーを。
ブロッコリーの煮びたしとお漬け物と福神漬けが付いてて、カレーの上にはトマトと素揚げしたナスとカボチャが乗ってる。
そして、カリフラワーのあちゃら漬けが気になったのでこれも注文。
あちゃら漬けって、甘酢漬けだそう。カリフラワーを軽く焼きつけてから、唐辛子入りの甘酢に漬けてるそうで、スパイシーだった☆
でもどれも美味しくて、また食べに行こうと思う(*^_^*)

0 件のコメント: