2009年11月22日日曜日

リストランテ イマイ



遅ればせながら私の誕生日ディナーを、うちの家族にして貰いました~(^o^)
先日のアドマチック天国で上位だったイタリアンレストラン。
予約席には可愛くナフキンのセッティングが(*^_^*)





アミューズには、チーズの焼いたもの・マッシュルームのグリルとトマト。
パンにつけるオイルの入れ物が可愛い!



石鯛のカルパッチョ。美味しい♪
父と夫ちゃんはアジのカルパッチョ。
これも美味しかった♪


ここのお店のお勧めは、このウニのパスタ!!
本当に絶品\(^o^)/
また食べたい♪





私と母のメインは黒毛和牛のサーロインを♪
とってもジューシーで、最高\(^o^)/
本日のお勧めメニューからのお肉でした☆





夫ちゃんはカモのコンフィ。
皮がパリッとしてて美味しかった☆
父と姉は頬肉の煮込み。
これすごく美味しい!!









デザートに母と私は安曇野の洋ナシとマスカルポーネとフィンガービスケット添え。









姉と夫ちゃんはマロンパイ。
これが一番好みだった♪









父はフォンダンショコラを。
中がトロっとしてて濃厚で美味しい!










珈琲やカフェラテと共に。
あ、ワインは白で、ガヴィデガヴィデ?を。
ほの甘くて飲みやすいワインだったよ(^o^)
最後までとっても美味しく頂きました(*^_^*)
御馳走様でした☆ありがとう!
またぜひ行きたいと思うお店でした~♪

0 件のコメント: