2009年11月8日日曜日

リストランテ・ラ・チャウ

夫ちゃんのお父さんと、私の誕生日会を合わせて、夫ちゃんの家族でお祝いをしてくれました(*^_^*)
リストランテ・ラ・チャウという田町にあるお店。
シェフのおまかせコースを☆

お魚のマリネ。
フォアグラのソテー入りスープ。


生トリュフのパスタ。
あ、ワインは白でした☆








ワインリゾット
ほほ肉の煮込みとサーロインのソテー


デザートの盛り合わせ
カフェラテ
どれもとっても美味しかった(^o^)
この後、大森海岸にて株主優待SALEにつれて行ってくれたのです♪
夫ちゃんのコートが7万弱の物が3万ちょいで買えたり、私のジャケットもお手頃で買えたりととっても素敵なお買いものタイムだった~(*^_^*)
食べ物も安く買える物があったりして、時間いっぱいいっぱいまでお買い物を楽しみました(^-^)
ありがとうございました!

0 件のコメント: