2009年11月14日土曜日

MANGIA MANGIA

能を観たあとに、友達とラクーアにあるMANGIA MANGIAというイタリアンのお店に行ってきた。

シーザーサラダに、鯛のカルパッチョ。
チーズは席でかけてくれるので、たっぷりお願いしちゃった(*^_^*)
写真を撮り忘れたけど、オニオングラタンスープも。


メインはチャーブロイルド ステーキというリブロインを。
シェアして食べるから300gを頼んだけど、かなり大きい!!
A1ソースとお醤油が付いてきて、それぞれ小皿にいれて、両方の味を楽しみました♪
でも、そのままでも十分美味しかったけど(^-^)






デザートは、私はブラマンジェ、彼女はティラミスを。
足りなかったらパスタかピザを頼もうと話していたけど、無理だった(^_^;)
かなりおなか苦しくなって、満足♪
結局閉店まで話をしてて5時間くらいお店にいて申し訳なかったわ☆

途中で東京ドームの方で花火が上がってて、とてもキレイだった(*^_^*)





白と緑のイルミネーションがとてもキレイで、デートに良さそうな雰囲気だった☆

0 件のコメント: