2009年8月13日木曜日

KNEIPP

3年前くらいからハマってる入浴剤「KNEIPP」(*^_^*)
ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルト。
ドイツでは医療に使われているほどカラダに優しいバスソルトで、健康保険の対象になるクナイプ療法に使用されているそう。
すごく良い香りで、このラベンダーが一番好き♪
でも、ピンク色が好きなので、ローズマリーも定番に☆
カミツレはすごく肌がつるつるになって、冬のカサカサお肌に良く効く!
大きなものを買って、狭いお風呂には小さい入れ物に移し替えて置いてあるの。そうすると、香りも長持ちしてる気がする(^o^)
袋入りのお試しが売られているから、まずはどれが好きか試してから大きいのを買うと良いかも☆
私は夏でも使ってるくらい大好き!
これからも愛用していくと思う(*^_^*)

0 件のコメント: