2009年8月19日水曜日

桃太郎トマトの村 とまとけちゃっぷ

友達からお土産にトマトケチャップを頂きました~♪
とっても美味しいケチャップだそう!
わーい楽しみ(^o^)
ありがとー(*^_^*)
追記:ケッチャップとは思えない甘さ!
さすが桃太郎トマト!!
とっても美味しくて、夫ちゃんがかなり気に入りました♪
私も美味しくて、ついついたくさん使っちゃいました☆
優しい甘さのケチャップです(^_^)
 
下記抜粋:
トマト栽培農家が自ら加工して作っているので、
完熟した美味しいトマトを贅沢に使用しています。
果肉たっぷり、トマトの甘さを生かしました。
蓮田村トマト加工グループ
TEL&FAX 0174-27-3166

0 件のコメント: