2009年8月5日水曜日

BestFoods 

アメリカのマヨネーズで、世界でも有名。
もちろん日本のスーパーでも良く見かけますが、私はあまり好きでは無いかも☆
キューピーに慣れているせいか、このマヨの酸味の無さがあり得なくて。
マヨとして使うなら、さらにお酢を足して使いたい。
でも、料理のベースや、ソースとして考えるならば、すごく使いやすいと思う。
でもやっぱり常備はしないかなあ。今のところあまり用途が思いつかなくて(^_^;)

下記抜粋:
酸味がやわらかく、食感もふわふわとしてさっぱりとしたマヨネーズ。
あっさりしているのにコクがあり、一度口にするとやみつきに。
日本の製品と比較するとクリームチーズのような食感です。
素材を生かす淡白な味付けなので、他の調味料と合わせてソースにも、 またお料理の下味にも、もちろん単体でお使いになってもご満足いただけるお味です。
ベストフードのリアルマヨネーズは、アメリカのFDA(食品医療品局)の厳しい 基準に基づいて製造されている品質本位のマヨネーズです。
塩分やコレステロールを気になさる方も安心してお使いください。

0 件のコメント: