2009年8月19日水曜日

劇団四季[海] -WICKED-

18:30から開演だったのだけど、すごい人!
ブロードウェイでは開幕以来、今も入場率100%の人気だそう。
日本でも席を取るのは大変だったよ~☆
出演者は日によって違うみたいだけど、今回私が観たのは
グリンダ=沼尾みゆきさん      エルファバ=江畑晶慧さん
ネッサローズ=山本貴永さん    マダム・モリブル=八重沢真美さん
フィエロ=北澤裕輔さん       ボック=金田暢彦さん
オズの魔法使い=栗原英雄さん  ディラモンド教授=前田貞一郎さん
でした(*^_^*)

もう一つのオズの物語という事で、オズの魔法使いのお話の裏話的なものだったよ☆
ミュージカルなのだけど、歌も声もテンポも良くて、すごく引き込まれちゃった~!
1幕2幕との間に休憩があったけど、区切りも繋ぎも良かった☆
すっごく胸がいっぱいになって泣けちゃうくらい感動だったよ~!!
終わってしばらくは頭働かないくらいで、あんまり言葉が出てこなかった☆
最後に皆が拍手してアンコールで出てきてくれたんだけど、いつまでも拍手が止まなくて、皆立ちあがって拍手してた!
そしたら何度も何度も出てきてくれたよ~(^o^)
6回?7回くらい??数えてなかったけど、とにかく何度も出てきてくれてびっくりした(^_^)

やっぱり生で観るのって、迫力が違うし、すっごく良いわ~(*^_^*)
またぜひ行きたい!!
良いのがあったらぜひぜひ声をかけて下さいませ☆

もともとミュージカルや舞台などのショーを観るのが好きなのだけど、興味のある子が友達にいなくて淋しかった☆
でも、今回一緒に行ってくれる子がいてすっごく嬉しかった~(^_^)
今日は連れて行ってくれて本当にありがとう~!
大満足な1日でした(*^_^*)

0 件のコメント: