2009年8月7日金曜日

ネイル

最近はネイルもシンプルになりました。
透明に、先だけ淡いカラーのラメのみで☆
イベントがある時は、ストーンを1個ずつ追加するくらい?
しかも指の長さと同じくらいの爪の長さだから、全然伸ばして無いんだけどね(^_^;)
 
プラザとかで良くみかける、ジェルそっくりネイルを買ったけど、これを3度塗りすると本当にジェルっぽい厚みと光沢になる!
しかも剥がれてこない!家事をしても問題なくて、お気に入り(^o^)
写真の一番右端のものだよ~♪
 
以前はOPIのものが好きで、淡いピンクやこの透明のを使ってたけど☆
あと右側の2つは、すごく細かいゴールドとシルバーのラメで好きな物。
どんなカラーのものにでも合うトップコートだと思う。
これはお店でネイルアートして貰った時に使われて、気に入ったから覚えて買ったもの☆
振り方で、ラメの量が調整出来るし、すごく上品な感じがするのでお気に入りなのです(*^_^*)

0 件のコメント: