2009年6月8日月曜日

Wolfgang Puck

お誕生日ディナーは夫ちゃんの好きな、ウルフギャングパックに。
ここはアカデミー賞公式シェフの本格カリフォルニア・キュイジーヌレストラン(^_^)
とってもアメリカンな味のお店で、たまーに食べに行くお店☆
 
今日の夫ちゃんチョイスメニューは、
初めにBBQチキンケサディヤのトマトサルサ・サワークリーム・グアカモーレ乗せを食べて、コブサラダを。コブサラダはたくさんの種類の野菜が入ってて美味しい(*^_^*)

スモークサーモンのピザを☆このピザはアカデミー賞の時に定番で出されるものらしい。
生地を焼いてからディルクリームを塗って、サーモンをキレイに並べたものなんだけど、とっても美味しい(^o^)
もう一つの茶色い写真はミートローフ。下にマッシュポテトを敷いて、ベーコン巻ミートローフをのっけて、フライドオニオンがのってるの。
ごはん美味しくて満足~♪
その後に、お誕生日プレートをお願いしていたので、照明を落としてハッピーバースデーソングを流しながら持ってきてくれたよ!
ケーキには花火とロウソクが刺さってたから、穴があいてたり崩れてたりしてるけど(^_^;)
やっぱり幾つになっても、誕生日にケーキとロウソクは欲しい気がする☆
ここのは1皿が少し多めなので、これだけでももう限界にお腹苦しい・・・てかお腹痛くなるくらい食べてしまった(>_<)  
ちょっと二人して食べすぎなので、新しい丸井が新宿に出来たというので見学に♪
ここの改装には100億円をかけたと新聞に出ていたので、どんだけすごいのかと楽しみにしていたの。
メンズは無くなって、女性向けなおしゃれ空間になってたよ☆
ご飯とか、カフェとか、コンビニとか、今まで無かったのが入ってた!
今まで駅の近くにコンビニ無かったけど、これでATM機が入ったから便利かも??
 
さてさて、こうしてまたお誕生日を迎えたけど、一つづつ年を重ねていく毎に、これからもより良い男に育っていってほしいなあ~と思います☆
でも元気でいてくれるのが一番だけどね(*^_^*)

0 件のコメント: