2009年6月24日水曜日

カフェ

それから、学校裏の隠れ家的珈琲店に連れて行って貰って、ゆっくりお話ししたけど、ここのコーヒーのがはるかに高くて何だか可笑しかった(^_^;)
でもここも御馳走になってしまって、本当に御馳走様でした☆
中に入るとゆったりとしたソファー椅子席があり、大きな窓から中庭が見れて、とてもリラックスできるお店だった(*^_^*)

先生は試験問題つくらないといけないから、と途中で帰られてしまったけど、忙しい中私の我儘で平日の昼間から時間を取って頂いてありがとうござい ました。
見に行けてとても興味深くて、面白かった(^o^)
今度はまた別の大学に連れて行って頂きたいな~(*^_^*)

0 件のコメント: