2009年6月8日月曜日

お誕生日おめでとう!

今日は夫ちゃんの誕生日!
27歳になりました~(^o^)

改めて年を確認するとびっくりする。もうそんなに大きくなったのね~とまるで親戚のおばちゃんかのようだけど☆
出会った時はまだ大学生(大学生だけど正社員だったので同僚として)だったし、付き合いだした時もまあまだ若いなとか思ってたのに。
本当にどんどんと年が追い付いてくるなあ~。
まあ追いつくことはないけど☆

今日は普通にお仕事なので、朝ごはんに昨日食べたいと言ってたまぐろの漬け丼(酢飯)長いも・刻みのり乗せと、お味噌汁を。
あと、キャラメルバナナを作ってヨーグルトにin♪
あ、ヨーグルトはまだ繁殖してます。
せっかくなので簡単デザートを作ってはみたものの、ぜんぜん和風じゃないなあ(^_^;)
ご満足だったようなので、まあいっか☆

今朝はびっくりなことに、昨日買ったアーマード・コア フォーアンサーを朝6時に起きて始めてた・・・(-_-;)
そんなにやりたかったのね!
昨日帰ってすぐに寝ようよ~と言ったらちょっとご機嫌ナナメ風だったのはこのせいかも。
私は普通の時間に起きたけど、とってもご機嫌でゲームの説明してくれたから(^_^;)
楽しかったみたいで良かったね(*^_^*)

0 件のコメント: