2009年6月10日水曜日

恵比寿

今日は久しぶりの恵比寿で、私達が付き合いだしたのも会社が恵比寿の2回目の移転した場所から。
思い出深い街なので、久しぶりに散策して昔会社があった跡地をめぐったりしたよ(*^_^*)
今はまた会社は移転して恵比寿にはないので☆
しばらく行っていなかったら、すっかり変わってしまった場所も多くて、びっくり。
でも好きだった美味しいお店とかもいくつか残っているのをみて安心したよ(^o^)
とても好きだったアンクルトムでパスタも食べたし、昔好きだった「柊」というタイ焼き屋さんでお土産も買ったし☆
ガーデンプレイスもうろうろしたり、ベンチに座って話したりして久しぶりのデートって感じだった♪

今日はとても楽しくて美味しくて良い記念日が過ごせて良かった~(^_^)

これからも沢山の問題が出てくるとは思うけど、頑張って一緒に乗り越えていきたいな☆
仲良く一緒に居られるように頑張るぞ~(*^_^*)

0 件のコメント: